本文へスキップ

複合型介護施設群「しおりの里」

TEL. 059-239-1313(代)

〒514-0826 三重県津市野田2033-1

特別養護老人ホーム

特別養護老人ホームについて

「特別養護老人ホーム」

常時介護が必要でご自宅での生活が困難な方が入居している施設です。
食事や入浴、排泄等の介護、機能訓練、日常生活上の支援などを提供させていただきます。

利用対象:
 原則要介護3以上の認定を受けている方
 要介護度、サービス利用状況、単身・高齢者世帯などを考慮に入れ、介護の必要性の高い方を優先的に入居


しおりの里の地域密着型特別養護老人ホーム
(津市にお住まいの方が、ご利用になれます)

 安心の特別養護老人ホームを地域に寄り添うかたちで表現しました。
 
 「地域に寄り添う、特別養護老人ホーム」としてしおりの里開設のきっかけとなった事業所です。

 地域密着型として定員を「20名」とし、全室を個室でご用意しております。



 ゆとりある暮らしを楽しんでいただけるよう、居室、生活スペースも、十分な広さを確保し、10名単位での生活スペースや食堂スペースをご用意しました。

 家庭の延長のような雰囲気で暮らしを楽しんでいただけます。


しおりの里広域型特別養護老人ホーム
(津市にお住まいの方以外も、ご利用になれます)

 H23年4月に開設したユニットケア型の施設です。1ユニット10名の居室となっており、家庭的で落ち着きのある雰囲気の中にも、ゆとりのある安心した日常生活を送って頂けるように快適な生活空間を御用意致しました。

  入居者様の御家族様も気軽に面会に来て頂き、安心して帰って頂ける施設を目指し取り組んでいます。


バナースペース

ヤナセメディケアグループ

〒514-0016
三重県津市乙部4番10号

TEL 059-213-5331
FAX 059-213-5332