本文へスキップ

三重県津市乙部の産婦人科クリニック。ヤナセクリニックです。

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.059-227-5585(代)フェニックスメディカルセンター内

産前・産後のサポート

産前・産後のサポート

院長写真

妊娠・出産・子育てはママにとっても、家族にとっても想像以上に大変なものです。

ヤナセクリニックでは、孤独な育児にならないように、ママと家族のためのストロベリークラブ・ラビングクラブを開設しています。

妊娠・出産・子育てを期に正しい知識を持っていただき、ママ友を作り、充実して楽しく過ごしていただけるように各種クラスの開設、保育士による託児等を行っています。


ストロベリークラブ

ストロベリークラブ

ご出産までのマタニティライフをサポートします。

 開催クラス(2023年6月現在)・・・
 *パパママクラス
 *おっぱい教室
 *安産教室
 ・マタニティヨガ
 ・マタニティストレッチ
 ・マタニティアロマ
 
 
 

 


ラビングクラブ

ラビングクラブ

ご出産後のママとベビーをサポートします。

 開催クラス(2023年6月現在)・・・
 ・ラビングクラス
 ・ベビーマッサージ
 ・離乳食クラス
 ・育児サークル
 ・ママベビヨガ
 ・ママベビストレッチ
 
 
 

※クラスの内容・開催日・参加費は変更することがあります。
 ご予約時にご確認ください。




入会のご案内

ラビングクラブ

○クラブのご入会方法
申し込み用紙にご記入のうえ、1F総合受付でお手続き下さい。
※産前のストロベリークラブへのご入会は、ヤナセクリニックで受診されている方とさせていただきます。

○クラブのご入会金
2000円(ヤナセクリニックを受診されていらっしゃるかた)
3000円(ヤナセクリニックを受診されていられないかた)

○会員様の有効期限
ご入会日より2年間とさせていただきます。

○会員様の特典
・有料のクラスに優待料金で参加いただけます。(受付時に会員証をご提示下さい。)
・クラブが毎月発行しております情報もりだくさんの通信をご自宅に郵送いたします。
・クラブが企画するイベントに優先的に参加していただけます。
・会員様限定の託児サービスをご利用いただけます。      ※2023年6月現在

ストロベリークラブ・ラビングクラブについてのお問い合わせ
クラブ専用TEL 070-5033-7740 (9:00~17:00・日祝お休み)


ヤナセクリニックヤナセクリニック

〒514-0016
三重県津市乙部5番3号 フェニックスメディカルセンター
TEL 059-227-5585(代)
FAX 059-228-5807